2021年6月4日(金)、富士ソフトアキバプラザにおいて、第7期2020年度(令和2年度)定時社員総会を開催いたしました。

 昨年に続き、本年も新型コロナウィルス感染症拡大緊急事態宣言下での開催となりました。役員の長距離の移動を避け、正会員の皆様にも総会への出席に代わり議決権行使による決議をお願いする等の対応とさせていただきました。

 伏木会長が議長を務め、開会挨拶の後、決算承認、理事の選任を決議し、事業報告を行いました。続いて会長および各部会長・議長の代理である事務局員が、2021年度の事業方針および各部会・連絡会議の事業計画を説明しました。田島専務理事が閉会の挨拶を行い、総会は無事終了いたしました。本総会の終了時をもって理事鈴木実様、田島寛様が退任し、新しく岡村弘孝様、横田功様が理事に就任しました。

DSC08364
DSC08379

 来年度は、ワクチン接種が進み、感染が鎮静化して、多くの会員にご参加いただき、懇親会も行うことができるよう、切に念願しております。

 総会終了後に、2021年度第2回理事会を、一部Web会議システムによる出席も加えて開催し、業務執行理事の選定、顧問・相談役の選任等を決議し、業務執行理事の業務報告を行いました。合わせてご報告いたします。

DSC08428
DSC08419