「和食」文化の保護・継承 国民会議 意見交換会開催のお知らせ

事務局からのお知らせです。

9月25日開催の幹事会において、和食会議の法人化に向けてのご了解をいただいた後、正副会長の下、新たな会員の勧誘や法人設立に向けた事務手続きの検討等を進めてまいりました。

現在、来年4月から一般社団法人和食文化国民会議(仮称)としての活動を開始すべく、 来年2月初旬を目途に法人登記の事務手続きを行い、その後、会員のみなさまにご入会いただけるよう準備を進めたいと計画しております。新法人の設立に伴い、現行の任意団体・和食会議は、来年3月末をもって解散することを12月8日開催予定の幹事会にて決議する予定です。

これらを踏まえまして、準備の状況及び今後のスケジュールについて、会員のみなさまにご説明するととともに、新法人に対するみなさま方ご意見を拝聴する場として、意見交換会を開催いたしますので、ご連絡申し上げます。

直前のご案内になりましたこと、お詫び申し上げますとともに、ご無礼をご容赦いただくようお願い申し上げます。

日時: 平成26年12月8日 14時45時~15時30分
場所: 三会堂ビル 2階A会議室
    東京都港区赤坂1丁目9-13
    会場案内図[PDF]
議事: 1.新法人設立のスケジュールについて(報告事項)
    2.<意見交換> 新法人の活動に期待すること

*日時の迫った意見交換会です。また、会場の都合で出席可能な会員の人数制限がございます。以下の総会参加希望書に住所・氏名・職業/勤務先を記入いただき、返信いただくようお願いいたします。12月4日までに抽選による結果は、ご本人に、メールにてご連絡いたします。

総会参加希望書[ワード]
◉お申し込み先

「和食」文化の保護・継承 国民会議 事務局
メールアドレス info@washokujapan.jp